恋愛相談に来る人の多くは、

 

実はほかの部分に問題を抱えている。

 

 

仕事であったり、健康であったり、家族問題であったり。

 

 

 

 

あるクライアントさんは、長年好きだった人を忘れられず、

 

どうにかしたいと私のところに来てくれました。

 

 

 

情報を触ってみると、

 

か、身体がかた〜〜〜いっ!!!!ガーンガーンガーン

 

 

 

こりゃ恋愛どころじゃないよ、ってくらい

 

お仕事で身体を酷使しすぎて

 

腰から首にかけてカチコチに固まってしまっていました。

 

 

 

 

遠隔気功にて気を流し、身体のコリをほぐすと…

 

ずっと苦しかった呼吸が楽になり、

 

肌つやもアップ。

 

 

 

「遠隔でこんなに身体がほぐれるんですね!!目」と、

 

とても喜んでいただけました。

 

 

 

そしてその翌々日に、

 

なんと新しい男性との出会いがあったそうです!!

 

 

 

 

 

このように、

 

健康や仕事の悩みを書き換えることで、

 

恋愛に動きがあったり。

 

 

 

 

恋愛運アップヒーリングをすることで、

 

収入が増えたり。

 

 

 

どの技が、どんなフィードバックをもたらすかは、

 

実はランダムなのです。

 

 

 

恋愛の停滞を招いているのは、

 

実は身体の歪みかもしれないし、

 

家族問題かもしれない。

 

 

 

情報空間というのは、

 

私たち人間には理解できないほど

 

複雑にさまざまなことが影響し合っているので、

 

「何が原因で、恋愛がうまくいかないのか?」を

 

特定することは、できないのです。

 

 

 

だからこそ、今の悩みが恋愛のことだとしても、

 

ほかの部分に、停滞を招いている原因はないか?と

 

多角的に悩みを解きほぐし、書き換えていくことがとても大切。

 

 

 

 

みんな、ボロボロの身体で「素敵な彼が欲しいピンクハート」「復縁したいピンクハート」っていうけどね、

 

マジでまず疲労困憊の我が身を癒して欲しいです。

 

 

 

どんな悩みも、視点を高く広く持ってね。

 

あと身体はマジで大事にしてね。

 

 

 

全部繋がってるからね。

 

 

 

 

お得なプレゼント企画が満載の
公式LINEはこちら!👉
友だち追加
 
 
引き寄せが上手な人には、どんな秘密がある? 
 
 
 
 
情報の書き換えセッションはこちらから: