幸せな復縁を望むのなら、

 

ここを避けては通れない、

 

という話をします。

 

 

 

 

 

復縁を望むって、要するに未来ではなく過去を向くことです。

 

 

過去の恋愛で感じた快楽を忘れられず、

 

あの経験をもう一度、と人は願ってしまうのです。

 

 

 

でも、失った過去を取り戻すことは残念ながらできません。

 

一度壊れてしまったものは、元に戻らないからです。

 

 

ではどうすればいいのか?

 

 

新しい自分になり、

 

新しく彼と出会い直すしかないのです。

 

 

 

 

引き寄せや潜在意識の書き換えでは

 

復縁は難しいなどと言われていますが…

 

 

 

ゴール設定をして、

 

自分自身が書き換わっていくことで、

 

復縁は可能です。

 

 

 

過去の自分と決別し、

 

新しく生まれ変わり、

 

彼に「やっぱりヨリを戻そう」と言われるくらい

 

引力の強い女性になる。

 

 

 

たとえ離れていても、情報空間では物理的距離に関係なく

 

相手に影響を与えることができるので、

 

あなた自身が書き換われば、

 

その変化は相手に伝わります。

 

 

 

たとえ、相手に新しい恋人がいたとしても、

 

あなたといる方が居心地が良いと思わせれば

 

彼はあなたを選ぶでしょう。

 

 

 

今、彼が隣にいないということは、

 

まだあなたにその準備が整っていないということです。

 

 

 

 

大好きな人との復縁を叶えるなら、

 

自分磨きは必須ですニコニコ

 

 

 

 

私がよくブログを拝見してる復縁カウンセラーさんたちも、

 

やっぱり離れている間にとことん自分を見つめ直して

 

新しく生まれ変わったという方ばかりです。

 

 

 

 

 

別れてしまった痛みを感じながら、

 

それでも彼と一緒になりたいというゴールに向かって、

 

新しい勉強を始めたり、

 

好きな仕事に専念したり。

 

 

 

そうしているうちに、

 

向こうから「復縁しよう」と言われたというケースがほとんどです。

 

 

 

一時的な痛みに負けずに、

 

ゴールに向かえる人が、願望を叶える。

 

 

復縁に限らず、願いを叶える人のスタンスって共通しているなーと感じます。

 

 

 

ゴールを信頼して、

 

より素敵な自分に生まれ変わりましょう乙女のトキメキ

 

 

 

引き寄せが上手な人には、どんな秘密がある? 
 
 
 
 

 

 

情報の書き換えセッションはこちらから:
 
 

 

 

お得なプレゼント企画が満載の
公式LINEはこちら!👉
友だち追加