ヒーラーのYUKIEです(YUKIから本名へ活動名を変えました。)

 

情報空間の学びを深め、改めてヒーラーとしてこのブログを再始動することにしました。

 

 

私がご提供している情報の書き換え技術は、おまじないや魔法ではなく(※敢えて魔法と表現する人もいる)、

 

情報空間を書き換えて物理世界を変えていく、

 

いわば”世界を変える未来の技術”です。

 

 

 

私は現在、Theアルゴリズムの開発者であるHasumiさんの元で、

 

アルゴリズムマスター1期生として情報空間について学び、

 

情報の書き換え技術を用いたセッションをご提供しています。

 

 

情報の書き換えについて、詳細はこちらのページにてご紹介しているのでよろしければご一読くださいラブラブ

 

 

 

 

私のセッションは、

 

「話しているだけで癒される」

 

「悩みが小さくなる」

 

「セッション後、明らかに運が良くなる」

 

など、多くのお客様からご好評いただいておりますピンクハート

 

 

 

ただ自然にお喋りしているだけなのに、

 

なぜ心と身体がスッキリして、運まで良くなるのか…

 

 

 

それは、60種類以上の情報の書き換え技術を駆使し、

 

あなたの視野を広げ、足かせを外しているからですウインク

 

 

 

 

私たちは、悩みにとらわれるあまり、

 

他の多くの可能性を無意識に視界から消してしまっています。

 

 

 

あなたは本当はもっと自由に動き回れるのに、

 

いらない重りを自分の足にぶら下げて、

 

身動きが取れなくなっていませんか?

 

 

 

私のセッションでは、そうした重りを一つ一つ外していき、

 

あなたの心と身体に本来の軽快さを取り戻します。

 

 

 

凝り固まっていた思考が緩み、足かせが取れた時、

 

あなたの人生の歯車は勢いよく回り始めるでしょうキラキラ

 

 

 

 

情報の書き換えセッションはこちらから:
 
 
 
運気アップ待受プレゼント中! 
公式LINEはこちら:
友だち追加 
 
 
 引き寄せが上手な人には、どんな秘密がある? 
願望実現・引き寄せの仕組みを学ぶメール講座(無料)