コメント☆お返事 | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

コメント☆お返事

コメントありがとうございますドキドキ



ま~り∞*゚ さん、

代謝を上げるには、筋肉をつけることですよ!

あとは、筋肉を使うこと!!



マロン さん、

わかりました!講義中に私がたくさん話しかけた方ですよね♪

もったいないくらい誉めていただいて恐縮です。そんなすごい人間ではないのですが・・。

試験勉強の間にでも、またブログ見に来てくださいね☆



しなもんさん、

国民健康栄養調査は、私は自分の教材では平成20年度のものを使っていますが、

19年でも20年でも傾向は変わらないので、大丈夫です!

試験で勉強した年度と違っても、あわてないでくださいね。



とんとんパンダ さん、

セクシーなんて言ってくれるの、とんとんパンダさんだけですよ(笑)

同じ申年、これからもよろしくお願いします☆



エージさん、

ニックネーム変えたの? もしかして別の方?(だとしたら、すみません!)

湯河原の近くにいたんですか??



Total Wellness Consultant 松田幸子 さん、

>エプロンシアター、栄養指導実習でやらなかった?

って、質問の相手間違えていません?(笑)

あんまり学校行ってないんですから~(笑)



か~やん さん、

わざわざ、すみません!

また都合がつけば、来てくださいませ☆



kuro さん、

嬉しいです!!

でも、何度も「予約できます」ってブログに書いているのに~(笑)

って、お会いしたことないのに、突っ込んですみません!!!