コメント☆お返事 | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

コメント☆お返事

コメントいただいていた皆様、


全然お返事書いていなくて、ほんとすみませんショック!



ちょっと前まで、忙しいのと考え事がたくさんあって、気持ちに余裕がありませんでしたガーン


落ち着いてきたので、これからはちゃんとお返事しますので、


皆様からのコメントお待ちしていますドキドキ




美食先生 岡田明子 さん、

27日、会場でお会いできたら嬉しいです!待ってまぁす☆



MIK さん、

いつもお忙しそうですよね!

血圧は、いろんな原因で上がったり下がったりするので、なんで下がったから断言するのは難しいです・・。

今日のバスは、やっぱり爆睡でした~!!



坂口 和大(オセロ名人) さん、

>いろいろな方々に感謝され、多くの方々を幸せにする佐々木さんを尊敬しています。 

いつも私にはもったいないくらいのお褒めの言葉をいただいて・・・、

ありがとうございます!!嬉しいです!!!



えり さん、

試験がんばってくださいね!!

焦ってしまう時期ですよね。私は、試験前は、妹にあたってばっかりいました(笑)



CRAZY884 さん、

是非、行ってみてください☆

水道道路沿いの、六号商店街よりちょっと新宿よりです!



ま~り∞* さん、

いつもコメントありがとうございます!!すごくうれしいです☆



マロンさん、

講義お疲れ様でした。゛わかりやすかった”って言ってくださって嬉しかったです!

(どの辺に座っていた方だろう・・?)

試験にむけて、集中してがんばってくださいね!



めぐさん、

作家さんの頭の中が覗けて、楽しかったよ~







キラキラ佐々木由樹の新刊キラキラ

「血糖値は3日で下がる!」

がアマゾンで予約できます音譜

よろしくお願いしますラブラブ

http://ameblo.jp/yuki-happydiet/entry-10806573706.html