コメント☆お返事 | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

コメント☆お返事

明日は、旭に行きまぁす!!


だんだんペース上がってきましたアップ



本のペースは、いまだ上がりきらずあせる


何度も言うようですが、気合いはかなりなものですにひひチョキ


ただ、今度の土曜日が1章の締め切りビックリマーク


佐々木さん、本気でペースアップお願いします!!




yumi さん、

ありがとうございますラブラブもちろん伊豆にもちょこちょこ戻ってきますよ!

斎藤さんと3人でお食事したいですね~音譜



しげちゃん。 さん、

よかったら、旭に遊びにきてくださいニコニコ

ほんと、ダイエットに限らず、リセット大事ですよね!!しなもんさんも感動したみたいです!!



とんとんパンダ さん、

あれ!ブログはじめてる目 ごめんなさい。今気付きましたあせる

伊豆で会える頻度は減っちゃうかもしれないけど、ブログに応援コメント書きますドキドキ

>自分を信じて少しずつ生活を変えてみたら結果が出てくるから。

>行動を起こせば結果が出てくる。ですよね。

素晴らしいですねニコニコ 一緒に頑張りましょメラメラ
カリフラワーと紫芋のおじちゃんは、同じ人ですにひひ うちら、おじちゃんって(笑)

今度、ソラリオ行ってみましょうか!?



ま~り☆ さん、

喜んでくれて、嬉しいです!ただ、私の挑戦は終わっていません(笑)パー

引き続き、がんばります!!

野菜は、コーンフレークでは摂れない栄養素もいっぱいだから、野菜もちゃんと食べてねラブラブ



めぐさん、

グリーンペースで、いきたいと思いますニコニコ

「さるそば」思いだします。あの方も、気になります・・(笑)あせる

まさか、全国区のこのブログで(?笑)、ぎょう虫検査のネタを出してくるとは思いませんでした!

結婚は、さらに遠のきましたねにひひ



ホシイモさん、

すごい人ではないけど、本当に管理栄養士やってまつよ(笑)

安田さんのブログのコメントでは、全然滲みでていないでつか!?あせる



しなもんさん、

12月は伊豆のMHDにどのくらいいれるかわからないですが・・・、

もし来てくださるなら、勉強道具持ってきて、ゆっくりやるのもいいかと思いますニコニコ

私のわかる範囲だったら、試験勉強のアドバイスできますしドキドキ



肥後男児 さん、

コメントありがとうございますラブラブ!

>自炊や外食の時は具だくさんってこと参考にします。

それ、いい作戦ですねチョキ で、なるべく、野菜たっぷりがいいですビックリマーク



坂口 和大(オセロ名人) さん、

早速コメントくださって、嬉しいです音譜

>最近1年で体重が10kg増えてしまいました。
ダイエットや生活習慣改善は、やろうと決めたときが1番結果が出ますビックリマーク

もし、ダイエットするのであれば、ブログに載せているレシピなんかも参考にしてみてくださいニコニコ