疲れないジョギングフォーム | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

疲れないジョギングフォーム


佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G0409.jpg

ところで、ふくらはぎ伸ばして着地ってどうやるの!?
膝を伸ばして着地ってこと??競歩っぽい感じ??

この質問に対して、はるか先生の分かりやすい!? 説明をどうぞドキドキ


↓↓↓
美姿勢での歩き方から、


腕を曲げて肘を後ろに引いて走るのですが・・・


簡単に!


美姿勢での歩き方は


肩を後ろに下げて胸を張って、


足は曲げずに歩きます。


姿勢がピーーンと張っていて


きれいに歩けます。


そのままの姿勢で


肘を曲げて、


肘を後ろに引いて引いて


頭が上下に動かないように走ります。


これが疲れないジョギング★


膝は少ーしは曲がりますが


無駄な動きがないので


全然疲れませんでした!!!


岡田さん・・・こんな感じで大丈夫ですかね?

この説明じゃ、わからんぞ~!!

という方は、

アツコ先生のレッスンを受けてくださいドキドキ

http://ameblo.jp/a-2-ko/