選手のブログ紹介 | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

選手のブログ紹介

今、MHDに来てくれているボクサーの方を


もっと身近に感じてくださいドキドキ



って、ことで、皆さんのブログを紹介します!!


みんなすごく面白いから、必ずはまりますよニコニコ


読者登録もよろしくねラブラブ



あ、私のにもねラブラブラブラブ




○藤原トレーナー

http://ameblo.jp/fujiwara610/entry-10688861514.html


アメブロオフィシャルです音譜

実は、私が前まで住んでいた、すぐそばに住んでいたことが発覚!!

幡ケ谷にお友達がやっているイタリアンがあるそうですアップ




○名城さん

http://ameblo.jp/nashiro-nobuo/


前WBA世界スーパーフライ級チャンピオンパンチ!

栄養のこと、たぶん1番興味もってくれていますビックリマーク

アメブロオフィシャルです音譜




○ほっそん(細川くん)


http://ameblo.jp/450sori/

毎日デリラン(デイリーランキングの略?)を更新してくれていますビックリマーク

六島ジムでは、みんなブログをやっているので、順位を毎日発表しています。

熾烈な戦いが見れます目




○向井くん


http://ameblo.jp/bau301/

毎日、天気を教えてくれます晴れ

写真と一言コメントで通しているっぽいですニコニコ

砂浜ランは常に1位の実力者です!!




○ケンドーくん


http://ameblo.jp/kendo117/

口癖は、「ざぁす」と「ぞぉす」!!

この2日間、彼の言葉は、ほとんどこの2パターンしか聞いていません(笑)あせる




○拳太郎くん


http://ameblo.jp/bykentaro/

栄養のこと、すごく一生懸命分かろうとしてくれていて、嬉しいニコニコ

砂浜ランは、後半でペースアップ派パー



○一歩くん


http://ameblo.jp/boxing-ryo/

西脇4兄弟、みんなでボクシングやってるボクシング一家の長男です音譜

一歩くんって、本名かと思ってたら、どうやら違う・・ってウワサが。

あとで、真相を確かめますひらめき電球









○お留守番の安田さん


http://ameblo.jp/m-m-c-k/

今回は、お仕事で合宿にはできなかった安田さん汗

ご自身のブログで、伊豆に集中豪雨が来ればいいとか、

隕石が落ちればいいのに、とか書いていますむっ