1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-18 21:56:22

細川物語ファイナル 第1章 顎骨折

テーマ:細川物語ファイナル

過去の物語



細川物語




細川物語2







今から自分のボクサー人生最終章を書いていきたいと思います。







2015年11月に念願の東洋王者になった。








{B4C64E07-0C1C-4BBF-919A-B5292A66CF4C}


4ラウンドくらいに歯が折れたってずっと思っていて、、






試合が終わり祝勝会に連れて行っていもらいました!




しかし、お腹が凄く空いてるはずなのに、折れた歯が痛すぎてひと口もご飯が食えませんでした。。







家に帰りましたが 限界痛過ぎて、救急で病院に行こうと病院を探しましたが、、歯が折れたくらいでは何処も受け入れてくれない。




鎮痛剤も効かない。







次の日も祝日で病院休みだ。。







限界を感じて、、救急車を呼びました。







そうしたら近くの都島医療センターが受け入れてくれた。







ではMRI撮りましょうと












{04EE0D91-16B3-4F2D-A44F-5C597EF29185}




。?!?!







完全にMRIの画像はアウストラロピテクスw






まぁそんなことより、、





『顎が綺麗に折れてますね。。』








『でも綺麗に折れてるんで歯を縛って固定しましょう』
















{FE9B00C9-FF5A-48FD-A997-6AF86DFD5747}








。。。






『飯はどうやって食べるんですか?!』






『取り敢えず栄養剤出しますんで流動食ですね!』






試合終わって美味しいもんが食えぬまま1ヶ月過ごすことになりました。。







でも試合に勝っかたら何でもオッケーな気持ちでした( ◠‿◠ )!w









試合直後だったんで、流動食の反動でリミットより3キロ落ちましたw




体脂肪も10パーセントきっていたw








情けないです。








続く。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。