私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!花衣ユキですコスモス

 

つづきです

 『①頑張ることも自分を責めることも自分から逃げているということ』私が人生を変えた3つの大切なこと▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のことを発信しています 初めましての方はこちらをお読みください! ビジュアル分析学、創始者…リンクameblo.jp



悲しみの感情を抑圧



愛されたいという願いを

否定すること


そして人は


「優れることが善」


という価値観を受け入れ、

優れていなければダメだと

「恐れ」の感情が湧いてきます。


感情を否定すればするほど

自分を分裂させて

偽りの自分を生きる人になります。


それはとっても苦しい人生だよね


みんなの中にはどんな価値観がありますか?


どんな価値観で育ってきましたか?


ビジュアル分析学では5つの本質で人を分類します。


みんな違ってみんな良い


という言葉がある通り!


それぞれの個性と得意なことは違います。


そうでもそれを理解していないと

なんでも努力すればなんとかなる!


なんで私はこんなことも

できないんだろう?

と自分を責めてしまう一因にもなります。


本質無料診断で

タイプの特徴や得意不得意なことを

お話しさせてもらうと

みなさん「だからかー!」と

納得とホッとした気持ちになっていかれます。


努力ではなんともならない

才能というものもあるから

才能がないと思い知らされるされることは

辛いかもしれないけれど


頑張り屋さんこそ

そこを認めて受け入れないと

苦しい頑張りで溢れてしまうね!


つづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)