私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!花衣ユキですコスモス

 

つづきです!


 

「悲しみ」

と言う感情は

 

愛されたい!

と言う悲しみです。

 

良い子じゃないから

できる子じゃないから

見た目が良い子じゃないから

勝ってる子じゃないから

 

自分はダメな子だから

愛してもらえないという

悲しみです。

 

悲しみは

ダメな自分を許して欲しい

という感情でもあります。

 

許すこと=愛されること

 

愛されることで

手放されるけれども

 

人生の中で

愛されてないと感じると

悲しさを感じます。


私も何かできる自分でないと

親から認めてもらえない。

親のために勉強を頑張る。

それでも認めてもらえなかった。


そういうことがありました。


自分を認めよう。

あなたはあなたで良いんだよと

とみんなに言いながら


今も何かできる自分でないと!

頑張ればできる!

そんな自分がいたけれど

それも一つの逃げなんだなと。

 

つづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)