私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!花衣ユキですくまクッキー

 

5つの本質から

自分のタイプを知る

ビジュアル分析学の

無料診断はやってみましたか?

 

無料診断はこちら

 

無料診断は簡易診断

となりますが

有料診断では実際に

お写真を送っていただいての

診断となりますカメラ

 

ビジュアル分析学では

名前の通り

ビジュアル=見た目

からその人の本質を分析していますお母さん

 

顔、表情

骨格、仕草、服装

などからその人の本質・気質を

見抜いていきます指差し

 

これは私の顔写真です

 

 

2017年の私と

2020年の私

かなり違いますよね!

 

特に「目」をみると

違いが分かり易いですね。

 

パッとみた感じ

2017年私は

・目がきつい

・生きづらそう、苦しそう

・服装が地味

 

昔の私はよく

・目つきが悪い

・怖そう

というのが第一印象で

近寄り難い。

 

でも喋ってみると

怖くないし、やさしい。

と言われていました

 

第一印象と中身が

違ったという経験ってありませんか?

 

やさしそう!いい人そう!

と思ってお付き合いしていたけれど

人間関係のトラブルが起きた

とか・・。

 

そういうところも

ビジュアル分析学では

見抜いていくことができます!

 

次の写真

2018年に撮影したものです。



 

できるだけ、同じ角度で

撮影したものですが

違いがわかりますか!?

 

右の写真の方が

目がちょっときついです。

 

ビジュアル分析学の気質でいうと

パーフェクトタイプが

立ち上がっています。

 

この写真は同じ月に撮影したもの。

1ヶ月以内のことです。

 

人の顔はコロコロ変わります。

 

自分の顔、相手の顔から

今の精神状態を見抜くことができます。

 

みなさんがなんとなく

相手に抱いている印象、

表面上のものだけではなく

相手の過去から今日までの

生き方を見抜くことができる。

 

それを学問にしたものが

ビジュアル分析学ですスター

 

 

 

無料診断についてはこちら

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)