私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!花衣ユキですくまクッキー

 

自分のことが分からない・・

自分のことを知りたい・・

 

そう感じる時はありませんか?

 

スター自分らしく生きたい

スター自分の長所を生かしたい

スター自分に向いてる仕事が知りたい

 

もっと人生をより良くするには

どうしたらいいんだろう?

 

自分を知ることは

自己理解を深め、

自身の強みや弱み、

自分の価値観を知り

他者との関係を深める土台にもなります。

自分と相手のことを知ることで

良好な人間関係が結べます。

 

どんな人生を送りたいですか?

どんな自分になりたいですか?

 

その現在地をみることが

自分を知るということです。

 

もし今うまくいかないことが

あるとしたら

それはもしかしたら

あなたのもつ本質かもしれませんね。

 

誰しも得意なこと

苦手なことがあります。

 

自分を知ると

悩まなくなったり

悩みを解決する能力がつきます。

 

ビジュアル分析学では

人は誰しも5つのパターンに

分類されると考えています。

 

マイペースな

スマートタイプ

 

頭脳派

クリアタイプ

 

元気な

フリーチアタイプ

 

花火のような

インパクトタイプ

 

自由主義な

セクシャルタイプ

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)