目指せ、秋田美人♡ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



THEポッシボー

初!秋田県~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




ということで。

OGA歌謡祭に参加してきました!!

photo:02



他にも
秋田県のアイドルグループpramoさん
秋田県出身の高田由香さん
乃木坂46さん
Juice=Juiceさん

が出演されていて、
会場は華やかでしたよ~!





本日のセットリスト▼

M1.さぁ来い!ハピネス!
MC
M2.乙女! Be Ambitious!
M3.なんじゃこりゃ⁈ (ボーカルヌード)
M4.永遠ファイヤーボール!
MC
M-5.全力バンザーイ!My Glory!


アゲアゲ♡



ちなみに今日は
待ち時間がたくさんあったので
はしもんとマッサージし合ったり
photo:03

変顔しまくったり
photo:04
(流石に載せれなかった…笑)


いろいろと楽しかったぜ、橋本さん。



あとは
ロビンが出演していた秋田テレビ
「海フェスタさっ!“け”スペシャル」を
他のメンバーと観てたよ!



トークではぐいぐい喋るうちのリーダー。

本当、頼もしいです。


ですが、
クイズでは自信満々に全問不正解した
うちのリーダーでした。









その秋田テレビに出演されていた

BREATHEさん
GENERATIONSさん

そして乃木坂46さんから、なんと
CD頂いちゃいました♡
photo:05
どどーーん


旅のお供が増えてHAPPY★

お家帰ったらiPodにい~れよっと。






そんな事を思う秋田からの帰り道


隣にはこのお方。
photo:07

自分のiPodが飽きたと言って
私のiPodを使い出したロビンさん。


わたしも音楽がないと
生きていけない人なので、
photo:08

仲良く半分こしました。♡






そんなこんなで、私の初秋田県。

とてもステキな想い出ができました♡



地元のみなさんもご親切で、
pramoさんから変わったご当地グルメも
教えてもらったよ!!
photo:09

「ババヘラアイス」

だそうです。


これ絶対美味しいやつだよ~


今回は食べれなかったけど、
写真だけはしっかり撮ってきた!笑


次回きた時は絶対食べたいと思います。





そして遠くから駆け付けてくれたみんなも
ありがとーーっ!


高いステージからみた
familyのみんなと、日本海がキレイに
マッチしていて感動的でした。
photo:10




気づけばすごく
てんこ盛りなBlogになっちゃったね。


ロビンもやっと寝た事だし、
私もそろそろ寝ようかな。ふふ♡




どろんっ


GOTO YUKI.