イーアスつくば | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




「乙女! Be Ambitious!」
発売予約イベント in イーアスつくば

photo:01



毎年イーアスつくばさんには
お世話になってますが、
ここのショッピングモールは
騒いでも大丈夫なので(笑)
いつも安心して楽しませてもらってます!




本日のセットリスト▼

〈1回目〉
SE
1.乙女! Be Ambitious!
MC
2.全力バンザーイ!My Glory!
3.私の魅力
4.Blossom ~だからね 絶対だよ。~
MC
5.桜色のロマンチック

〈2回目〉
SE
1.乙女! Be Ambitioius!
MC
2.なんじゃこりゃ⁈ (ボーカルヌード)
3.LOVE2パラダイス
4.幸せの形
MC
5.ヤングDAYS!! (イントロアカペラ)



ちなみに、なんじゃこりゃ⁈の
ボーカルヌードを初披露したのも
この場所だったとか。


想い出深いですね。



次に来れるのは
いつなんでしょう…?


次のリリースかなぁ。


また地元のみなさんに
会えるのが今から楽しみですっ♡


photo:02



そういえば今日、
幸せの形の時にちっちゃい子が
サビの部分で一生懸命人差し指を
振ってくれてたの!


ご家族連れも多くて、
みんなで足を止めて観てくださったり
手を振ってくれたり…


嬉しかったなぁ♡



でもでも、familyのみんなが
先陣をきって盛り上がってくれるので
いつも感謝しています!



新曲も少しずつコールが決まってきたり
みんなで作り上げていくこの感じ、
すごく好き♡♡


あ、ちょくちょく出てくる
"Break out!" とか
"Jump! Jump!…" とかも
一緒に叫んで欲しいなぁ(・∀・)!


そしたらもっと楽しめると思う♡


また、ここはこうして欲しい!
とか会ったら伝えるね。





と、いうことで。

今は新幹線で秋田に向かってるよ~

photo:03
んにゃ♡



明日はOGA歌謡祭というイベントに
参加させて頂きます!!

イベント詳細

遠い方が多いと思うけど、
野外だから絶対楽しめるハズ♡

参加できる方は、是非!


お待ちしてますドキドキ





ではっ


GOTO YUKI.