おまたせしました。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




昨日、免許の最終試験を受けてきました。




岩手帰りで2時過ぎに寝て、
朝の5時に起きたの!!


そんで早めに出て近くのマックで勉強。


がんばるよね~、自分。



ほいで試験場にいって
人の流れについて行って
教室まで入りました。



教室にはたくさんの人!



長いテーブルに3人ずつ座るんだけど
人口密度がやばすぎてすぐに
出たくなっちゃった。笑


ってか隣との距離~!!


近すぎてカンニング
されちゃうんじゃないの?
って思ったけど何種類か問題があるのね。

そりゃそうだわ。



狭い通路を通りながら席につき、
復習をしてるといつのまにか
説明が始まって
いつのまにか試験開始。



わ、わたしまだ、心の準備が…(笑)



始まってからは意外とあっという間で
試験が終わりました。




試験が終わってから待ち時間約40分。


もうどうすることもできないけど
ただただ緊張してました。


これほど長い40分はなかなか無いよ。




そしていよいよ合格発表です。




私の受験番号は864。



858 859 860 861 862 … 864…



ん⁈


"864"



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




にやにや(・∀・)




合格したぁああぁあぁあああ!!!!!




ヽ(;▽;)ノ泣ける!!




んもうめっちゃ嬉しかった!



めっちゃ嬉しかったけど…
1人でいたから喜べなかった。笑




とりあえずあっきゃんに電話!



朝からがんばってねmailをくれて
待ち時間のときもmailで
付き合ってくれたのだ。


ゆんちゃんは免許の先輩。

(日本語おかしい?笑)


とりあえず
喜びを分かち合ったー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ゆんちゃん、ありがとうゆんちゃん。





それでお父さんお母さんにも報告!




喜んでくれたよ~!!

期限内に免許とれるか
心配かけてたからね。笑



そっからは本当にあっという間。

説明受けたり写真撮ったり
なんだかんだしてたら
手元に免許証が…ドキドキ



うっひょーーいヾ(´・∀・)ノ



てゆか写真ね(笑)

※免許証は非公開。うしし


撮るときに一瞬すぎて
これ大丈夫?って思ってたけど、
案の定びみょうな表情してたわ。笑


口元チカラ入っとるがな( ;∀;)泣笑





そんなこんなで
あっけなくおわったー!



え、これでおわり?ってかんじ。




とりあえずぶじに免許とれて
よかったぁ~




ということでみなさん、
これでまた日本の道路が
走りづらくなりましたね!\(^o^)/


オツカレ\(^o^)/




あ、でその後DECOに行って
まつえくしてきたドキドキ

photo:01
担当の久保田さん


がんばった自分にご褒美?!ラブラブ



今回もかわいくやってもらったよん♪


photo:02



ごとぅーは
目頭からだんだん長くなってく
Sexyたいぷドキドキ

photo:03


カールの強さも目尻に向けて
だんだんゆるくしてもらってるの!


お気に入り★




メンズにはよくわからないよね。

ごめーん(´・ω・)スマソ






とにかく昨日は疲れたぞよ~


その日のうちに
みんなに報告したかったんだけど、
さすがに力尽きた。笑




せっかく免許取れたんだし、
はやく運転したいなっドキドキ








あ。









でもウチ…























車ナイ\(^o^)/




GOTO YUKI.