ポッシボー in 花巻 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba






今日は岩手県の花巻市で行われた
はなまき産業大博覧会に
いってきたよぉ

photo:01




昨日前のりしてきたんだけど、
わたしの部屋にはこの人が。

photo:02
そう、岡田ロビン翔子。

お互いにマッサージしあったり、
ろんがめずらしく私の髪の毛を
乾かしてくれたのだ~

photo:03
photo:04

じぶん幼いなぁ。



そんなこんなで
岩手県にくるのはお久しぶり。

産業大博覧会というのに
参加したのも初めてなので
いろいろとすごかったよー!


photo:05
花巻バーガー
中にはたこ焼きとハンバーグ!!
かなりボリューミーでっす。

photo:06
チェーンソーで彫刻されたふくろうさん。
すごいよね!!

photo:07
photo:08
こちらは花巻バーガーライス
お肉の代わりにこんにゃくとおからを
使ってるんだって!


photo:09

のむヨーグルト
ポッシボー大絶賛。


他にもいろんなブースがあったよ!!




今日はほとんどの方が
はじめましてだったんだけど、
お店のお父さんお母さんも
地元のみなさんも
みーーーんなあったかくて。

花巻に行けてよかったなって思ったよ。



私たちが一緒に踊ってねっていうと
ちっちゃい子が楽しそうに
真似っこしてくれたり、
地元のみなさんはもちろん
お仕事中のお店のお父さんお母さんまで
やってくれたの!!



あたたかすぎます。ドキドキ



花巻市、とてもいい場所でした。

もっともっとみんなで盛り上げて
いきたいなって思ったよ。


やっぱりこういう機会がないと
なかなかあしを運べないから
本当に行ってよかったです!




遠くから駆けつけてくれたみんな、
たくさんのエールをありがとうドキドキ


遠くで応援してくれたみんなも
ありがとうドキドキ




photo:10




そんなこんなで
さっき東京に帰ってきたよ!!



ただいまTOKYO~\(^o^)/


(↑TOKYOっていいたいだけ)





そういえば先週は名古屋と兵庫で
今回は岩手でしょ?


なんかもうさ、
自分がいまどこにいるのか
わからなくなってきた(笑)



ぅは




とりあえず
長旅お疲れ様でしたぁーーーッ




ぐんないお月様ドキドキ


GOTO YUKI.