Let's 愛知県! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




ロビンからのCallで目覚めた朝。


ロビンとゆりかと3人で朝食。



そんな幸せな1日のスタートを
送った私こと後藤さんです。



photo:05





今日は名古屋のライカエジソンさん、
そしてリーフウォーク稲沢さんに
いってきたよーー!





photo:01
ライカエジソンさんにて★



ここの場所は普段
V系の方のみらしいんですけど、
今回なんとアイドルがきたのは
ポッシボーが初めてなんだって!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


めちゃくちゃ嬉しい!☆
ありがとうございますm(_ _)m♡




ミニトークではMVを一緒に観たり
みんなからの質問に答えたり。


最近イベントでは
ほとんど歌ってたから
こうしてまったりトークできて
楽しかったよ♪



きてくれた方、ありがとう(o^^o)








photo:02
リーフウォーク稲沢さんにて★


たくさんの方が集まってくれました。♡

ありがとうドキドキ



拍手がとてもあたたかかったです。

photo:03



ちっちゃい子も一緒に踊ってくれたり
みんな一緒にぐるぐるーって!!

ものすごく嬉しかった(>_<)ドキドキ




またここに来たい。

絶対にまた来よう。がんばろう!



そう思いました。♡



その時は地元のみなさん、
また会いにきてね?(^^)ドキドキ





そして関東から一緒に来てくれたみんな、
本当にありがとうございました!!




大切な時間をさいて
こうして遠くまで駆けつけてくれて
嬉しいです。


感謝ドキドキ






久しぶりの関西遠征。

めちゃくちゃ楽しかった!!




またこうしてポッシボーの輪が
もっともっと拡がっていきますよーにっ★






あ、ちなみに今日は
ひつまぶしを食べたよ!!

photo:04



激ウマでしたんドキドキ







幸せな時間をありがとーーぅドキドキドキドキ







ぐばーい★



GOTO YUKI.