Let's 関西! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





今日は朝の4時に起きて
久しぶりに遠征★


photo:01





まずは大阪の枚方へ!

photo:02



「Kubota Welcome Festa 2012」

なんと50周年を迎えたそうです!
おめでとうございます★


そんな大切な日に
私達を呼んで頂き光栄です(o^^o)



会場にはたくさんの家族連れの方、
従業員の方、地元の方がいて
すごく賑やかだったよ!



そしてちっちゃい子が
めーーーっちゃくちゃ可愛かった。


癒された。


とろけた。



ドキドキ




大阪にきたのは
すごく久しぶりだったけど、
街のあたたかさは変わってなかったよ。


みんな手拍子してくださったり、
手を振ってくれたり、
ありがとうございました!!



関東から駆けつけてくれたみんなも
ありがとうーーっドキドキ


野外だったから暑かったよね(>_<)


みんな大丈夫だった?


まだまだ日中は暑いから
気をつけてね~!





そして今度は兵庫の尼崎に移動!!

photo:03


ミドリJR尼崎駅店さんにて。


photo:04




こちら兵庫もかなり久しぶりの上陸。



ミドリにきたのは初めてだったけど、
お店の中とは思えないくらい
盛り上がっちゃいましたね♪(´ε` )




地元の方から
枚方から駆けつけてくれた方、
関東から駆けつけてくれたみんな…


たくさんの方が集まってくださり
ありがとうございました!!



ありがとぅ♡





普段は東京の方ばかりだけど、
こうして自分達から会いに行くと


来てくれてありがとう!

とか、

また来てねー!


って言ってもらえて、
来て良かったって思うんだ(o^^o)



またみんなに会えるように
がんばるね!!






あ、ちなみに夕飯は
お好み焼き食べたよ~( *`ω´)

photo:05



デザートもね★

photo:06



うまかったぁぁぁドキドキ






さて、明日は名古屋だよっ!!


明日も幸せな1日に
なりますよーーにっドキドキ




photo:07




GOTO YUKI.