まとまりのないBlog。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





みんな、
コメントありがとう。




コメントを読んで、さらに
熱い気持ちになりました。




こんなにもステキなfamilyに出会えて



私は幸せです。






まだまだ未熟者な私ですが



これからもよろしくお願いします!!








↑ちょっと真面目にはじまりましたが
いつもの私に戻ります(o^^o)★





ってなわけで、
まだまだ暑い日は続くけど
最近の夜は涼しくて過ごしやすいね!


風が気持ちいい⊂((・x・))⊃ドキドキ



少しづつ、少しづつ、

秋に近づいてるかんじがして
ワクワクしちょります(●´-` ●)♡






Shoppingに行けば


あっちも秋物

こっちも秋物

みーーーんな秋物ドキドキドキドキ





半袖にカーディガンを
一枚羽織れるくらいの季節が
1番好きなのだ(o^^o)



だから秋は大好き!




ニットが大好きな私には
たまらん季節なのです。





お買い物行っても
全部が可愛すぎて
大変な事になりそうだったので、
まずは雑誌を買ってみた★

photo:01



ジャンルは問いません。


SEDA vivi Zipper ...


GOSSIP誌も大好き!!笑




雑誌を覗くと
かわいい子ばかりで

ほんと、憧れます。






ちなみに、
SEDAに載ってるikumiちゃんが
かわいすぎるので要チェックです!!


そして憧れの
ミランダ・カー様も
いろんな雑誌に載っています!!

みんな知ってます?
あのオーランド・ブルーム様の
奥様ですよ!!!



(●´-` ●)ポ♡♡♡



美男美女夫婦、羨ましす~ドキドキ




あ、なんか変なスイッチ
入ってきちゃった(´Д` )!ごめん!笑






結果、私がいいたいのは

秋物がかわいいのと
ikumiちゃんがかわいすぎるのと
ミランダ様がステキすぎる

ってことかな!笑





ザックリでごめん!!てへ







私もステキ女子を目指して…



みんなでがんばりましょう!


女子はもちろん、男子もね!!←




photo:02





ぐばーーいドキドキ






GOTO YUKI.