ファミリーへ。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





遅くなりましたが

皆さんにご報告です。






8/29に発売した「なんじゃこりゃ⁈」


オリコン初登場23位でした。









とても、悔しいです。



悔しくて悔しくて。






オリコンが出たらみんなに
はやく伝えなくちゃ!


と思っていたんですけど、

あまりにも現実すぎる数字に
なかなかこのBlogを更新できずにいました。




本来ならば、直接お会いして
みんなに伝えたかったんですが
Blogからのご報告とさせていただきます。






23位という結果は何度も言うように、
ものすごく、悔しいです。





でも、




約2ヶ月間、
いろんな方のお力添えをいただいて
全力でやってきました。


だから、悔いはないです。



きっと、
再スタートした私たちにとって
この数字には何か意味が
あるんじゃないかなって私は思います。




この想いは、ずっと忘れません。






そしてなにより
たくさんの出会いがありました。



そして、

これからももっとたくさんの人に
出会いたい。



知ってもらいたい。



広めていきたい。







これからもTHEポッシボーの応援
よろしくお願いします!!








photo:01

photo:02

photo:03

photo:04






上を目指して
photo:05




後藤夕貴