HOME♡ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




8/25

新宿BLAZEにて行われた

THEポッシボー単独LIVE。







大成功でしたーーー\(^o^)/ドキドキ


photo:01




今回のLIVE、初めて行くよ!!
って人もたくさんいて
嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )♪



初LIVE、どうでしたか?


楽しんでくれてたらいいなぁ。





そんなこんなで
ちょこっとずつ振り返ってくね~



まずはやっぱりこの曲、
「なんじゃこりゃ⁈」からSTART!!

旅の真ん中
愛してGIVE ME
幸せの証

と初っぱなから盛り上げて

いじわるClazy Loveを
ダンスアレンジして決めてみた★


この曲カッコイイから
好きなんだよね~(((o(*゚▽゚*)o)))




(このペースだと収まりそうにない気がしてきたから、早くもはしょります!笑)





だんだん温まってきたところで
みんなに聞いちゃおう、リクエストのコーナー!



実は、うちらも7年目ということもあり
最近のセットリストは
メンバーで決めてるんだ(^^)


だからちょっぴり斬新に
みんなに聞いちゃおう!ってなったの。



ちなみに

昼公演が「SWEET&TOUGHNESS」
夜公演が「メロンのため息」

どっちも初期のころの曲で
久々すぎて楽しかったなー。笑


覚えてるもんですね。
体に染み付いてる。



7年目となると
曲調もいろいろ変わっていくんだね!


ほんとに面白かったわ~♪(´ε` )







あ!!

そういえば「希望と青春のヒカリ」の
ピカピカ、めーーーっちゃ
キレイだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))☆


またヒカリで遊ぼうねん♪



そして1部ラストは
「ヤングDAYS」でシメ。




2部ではおなじみのバンドversion!!



しかも夏らしく浴衣~(((o(*゚▽゚*)o)))

今年初の浴衣~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02



どぅー? どぅー?ドキドキ




しかも浴衣で
「金魚すくいと花火大会」も
久しぶりに歌えたし、

「夏のトロピカル娘」の
まったりアレンジが楽しすぎて
思わずハモっちゃった♪(´ε` )



そしてやっぱり最後は
「永遠ファイヤーボール」っしょ!

もうね、みんな疲れてるのに
力振り絞ってタオルをグルグルする
あのかんじ! そしてこの曲!!



たまらんね~ヽ(;▽;)ノドキドキ


最高すぎて泣きそうになっちゃったよ。



本当にみんな最高!!

ありがとう\(^o^)/ドキドキ




そしてアンコールは
「桜色のロマンチック」


Thank you Dearestだね。
ほんとに。





ってことで
それでは以上、THEポッシボーでした~!













と見せかけといて~!!



"シャークもろづか" きたーーー\(^o^)/!!!!!



しかもシャーク、
ついに新曲できちゃったよ。

タイトルは
「忘れたら知らんで!シャークもろづか!」



シャーク自分で
カリスマロックボーカリストとか
言っちゃって。


イカしてるよね~(笑)





そんなイカしたコーナーもありつつ

ほんとに最後の曲は、もういっかい
この曲を歌ったよ。


「なんじゃこりゃ⁈」






今年はこの曲で勝負したいんだ。





約2年ぶりとなるSingle。


この2年間で
いろんなことを思い知ったし
悔しい思いもたくさんした。

解散危機もあった。



だけど、
めげずにここまでやってこれたのも
みんながいたから。


本当にありがとう。




いまこうして
いろんな現実と向き合えてる。


この2年間があったから、
いまのポッシボーがいるんだよね。




まだまだこれからだよ。




今にみてろ!!










と、少し熱く語ってしまったけど
それだけ「なんじゃこりゃ⁈」には
いろんな思いが込められてる1曲なんです。




リリースまであと3日…





これからもTHEポッシボーの応援

よ ろ し く お 願 い し ま す !!!!!






photo:03




GOTO YUKI.