伊勢佐木町CROSS STREET | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




今日は久々に
伊勢佐木町CROSS STREETさんに
いってきたよー(^^)



衣装は昨日のLIVEで好評だった浴衣★


photo:03


photo:04



昨日はバタバタしてて
全然写真撮れなかったけど、
今日はちゃんと撮れました(^^)



ヘアも浴衣に合わせてみたよん♪

photo:05



かわいいー?笑♡


<やり方>
下の方で一つにまとめて、
ねじねじさせた髪を
上にもってってピンで止めるだけの
簡単ヘアだよッ!


ロングヘア女子は是非
やってみてね~ドキドキ




そんなこんなで
今日のイベントはまったり
トーク多めなかんじでやったよ!



はしもんがもろりんに
ヒカリのボールをぶつけられたとか、

ごとぅーの靴の中敷が飛び出たとか、

シャークの出番が
だんだん下にさがってきてるから
もう無くなるんじゃないのかとか。笑




そんな話をした後は、
昨日のLIVEのリクエストコーナーで
歌えなかった曲を歌ったよ!


「主食=GOHANの唄」

「CRY FOR HELP」

「GOOD NIGHT SONG」





たまにはこういう曲もいいね(o^^o)





LIVEの次の日で疲れてるだろうに、
駆けつけてくれたみんな
ありがとね~!


応援してくれたみんなもありがと(^^)





あ、これみて~!

photo:01


これね、前回行ったときに撮った
写真が飾ってあったの(o^^o)



後藤ぱっつんーーー!!

photo:02




しかも今より太ってて
お顔まんまるまる子ちゃん(笑)




またCROSS STREETに来たいな!!





さてさて、
明日は久しぶりのOFFです。


ぐーーーっすりと
寝たいとおもいまーす(^^)笑



みんなもお疲れ様でしたドキドキ



また明日、Blogで逢おうねん( ´ ▽ ` )ノ






OYASUMI★



GOTO YUKI.