今週末!! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





単独LIVEまであと4日に
迫りました。




ドキドキ。ドキドキ。。。





今回も熱いLIVEになりそうです。



photo:04




photo:02



リハも最終的な追い込みに
さしかかってるので、
メンバーの気合いも雰囲気も
イキイキしてるよ!!




どうやったら楽しんでもらえるかな。

とか

こうした方がわかりやすいかな?

とか…



今回はいままで以上に
自分たちの意見が
組み込まれているから、楽しみ!!




はじめてポッシボーを見る人でも、

こんなこともするんだ~
へぇ~

って思ってもらえるといいな!





そして今回は と く べ つ に!!

前売り券を買ってくれた方には
1枚のチケットで2人入場可!!!

女子、学生なら
さらにワンコインカムバック☆



はい、お得なんです。


それほどいろんな人に
LIVEを観てほしいんです!!




名前は知ってるけどなー。

友達がポッシボーがなんとかって
言ってたなー。

ただアイドルが好きなだけです。

音楽が好き。

汗かきたいなー。

ストレス溜まってるなー。

日曜ヒマだなー。



etc…





大歓迎です!!!!!


★6月10日★
場所☆新宿BLAZE
時間☆①14:30~/②18:30~
料金☆3000円

前売り券は3000円で2人入場可。
女性、学生はワンコインカムバック。



≫詳しくは
THEポッシボーのオフィシャルBlog
オフィシャルHPにて…ドキドキ




みんなで熱い一日にしましょう!!


photo:01





お待ちしてます。。。ドキドキ




GOTO YUKI.