狭山 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




今日はイオン狭山さんに
おじゃまじゃポッシボー。


photo:01




いままでショッピングモールで
やってきたイベントの中で
いっっっちばん盛り上がったよ!!


もはやライブハウスみたいに
なってたよね\(^o^)/



今日は思いっきり叫んでいいですよー

って言ったあとのみんなの声援から
嬉しさが伝わってきて
メンバー内でも盛り上がってました♪





それに、
今日もはじめましての方に
出逢えたし、握手もきてくれたり、
ほんとにうれしい!!!


もっともっとポッシボーfamilyを
拡散していきたいと
改めて思ったよっ(o^^o)




いつも応援ありがとうドキドキ

声援をありがとうドキドキ

笑顔をありがとうドキドキ


みんなといると
ほんとに楽しいっ★




つぎ会えるのはLIVEだね。


ちょうどあと1週間…






きゃーーーーー(笑)




LIVE DVDとか、
アルバムいっぱい聴いて
復習よろしゅうね~みなさん。


( ̄ー ̄)えっへん!



photo:02




photo:03


この髪型、人気みたいで。


また気が向いたらやるよん。ドキドキ




photo:04




ぐんないドキドキ



GOTO YUKI.