みんないじわるね。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




前のBlogで
怖い話嫌いっていってるのに
コメント見て鳥肌立っちゃった
じゃないの(。-_-。)!


まぁ私からその話題を
ふったんだけどね(笑)



ちなみに、
例の都市伝説を語る友達が
やはりBlogをみてくれていたらしく。



これは話せというフラグですか?


って、

おーーーーーーい((((;゚Д゚)))))))




ちゃいますやん?(;´Д`A

そんなことウソでも言いません!




ついでに秋山さん?

パラノーマルは行きませんよ。



あなたも話が分からない人ね~(´Д` )


photo:01




(笑)




んなことより私は
テスト勉強をしなくちゃ
いけないのよ。


12月頭からっちゅうのに
まだなんも手ぇつけてませんの。


ノータッチ( ´ ▽ ` )ノ♪←








はい、

そろそろ気持ち引き締めまーす(笑)




学生生活最後のテスト。



の予定ですd( ̄  ̄)★




がむばるね!!


photo:02




GOTO YUKI.