むーびー。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



今日は友達と
「ステキな金縛り」
観てきたよ~\(^o^)/



久々の邦画だったけど、
めちゃくちゃ笑った!!


なんか夢があるよね♪( ´▽`)


本当、ステキでした★






ちなみに、
みなさんは金縛りに
あったことあります?



私はもちろんありません!



実際に金縛りに
あったことのある友達いわく、
本当に動けないみたいですね…



こわい こわいっ(T_T)



でも、

脳は起きちゃったけど
体は疲れすぎてて動けない現象

とも聞きます。



実際のとこどうなんですかね?





こんな話をふっといてなんですが
実はわたし、、、




ホラーは大のニガテですヽ(;▽;)ノ


人生で一度も
ホラー映画観たことないよ。



そしてそのまま
一生を終える予定です。


無縁でいたいのヽ(;▽;)ノ




理由はただ一つ、

怖いからヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ笑




世界史の先生とか
そういう話好きだから
本当やめてほしいよね。笑


あと、
友達の中にやたら都市伝説を
語ってくる子もいて…


マジでやめてください。



きっとその子はBlogを
みてくれていることでしょう。



(笑)






うんっ


やっぱ平和がいちばんっ\(^o^)/


photo:01




GOTO YUKI.