本日のCheerfu11y★ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




最近睡魔がはんばない後藤です。



っていつも言ってます(笑)


特に授業中とBlogを書いてるときが
一番眠くなるんだなぁー。



きっと頭を使うからでしょうね(笑)




ってことで
本日もうとうとしながら更新します!


今日のチアフリーメンバーは、
このお方っっ

photo:01


バスケ部部長サチ役のみっきー。


前髪短ーぃ(笑)

かわゆいねっ(o^^o)


サチを一言でいうと、
みんなを引っ張ってくれる存在。


みっきーにぴったりな役で、
現場最年長だったから
みんなからは「姉さん」って
呼ばれてたよ!!


姉さん(22)の違和感が全くない
制服姿にご注目♪



photo:02


データフォルダをみてたら
にわさんと秋山さんに
隠し撮りされてました(笑)


うぇーいヽ(。▽°)ノ



今日はこの辺で。

明日もみてねーーー!!



GOTO YUKI.