プレミアム上映会! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



はりょー⊂((・x・))⊃


今朝は筋肉痛で目覚めました、
後藤さんです。



ぐっもーにん(=´∀`)人(´∀`=)


ってもぅお昼だけどね(笑)




昨日は渋谷AXにて
映画「Cheerfu11y」の
プレミアム上映会でしたっっ。

photo:01




ひと足お先にご覧になったみなさん、
いかがでしたか?♪


いやぁー
青春っていいよね!!

仲間は本当に大切だよ。



トークでは裏話もたくさんしたし、
みなさんもいろんな発見が
あったんじゃないかなって思います!



私たちの最後のチアダンス披露も
約2ヶ月ぶりで、
最後だと思うといろんな感情が
込み上げてきますね。



ここ何度も練習したなーとか

ここすごい褒められたなーとかね。


この瞬間はこの瞬間でしかないって
改めて思いました。



全国6ヶ所で上映されるということで
近くで上映しないよー(´Д` )
って方もたくさんいると思いますが
やっぱりたくさんの方々に
観て欲しいな(^o^)!!


だからまた詳しい情報載せまーす♪



詳しい情報▼

映画【Cheerfu11y(チアフリー)】
全国ロードショー!!

2011年10月22日(土)より
○ユナイテッド・シネマ札幌
○ユナイテッド・シネマ豊洲
○シネマート新宿
○109シネマズ名古屋
○シネマート心斎橋
○ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13


【9月22日より発売!】
映画「Cheerfu11y」
500枚限定の特別劇場鑑賞券
発売決定!!

券面が出演メンバーの
集合写真となった、
限定500枚のプレミア鑑賞券です!
また、ここでしか手に入らない
トレーディングカード付!
(全12種類のうち1枚をランダム封入)
是非この機会にお買い求めください。

(※この商品はUNIVERSAL MUSIC STOREのみの販売となります。)


■価格: 1,800円(税込)
<トレーディングカード1枚付き>
(全12種類のうち1枚をランダム封入)


■販売開始: 2011/9/22(木) 18:00より


■販売サイト: 『UNIVERSAL MUSIC STORE』にて限定販売


(PC・モバイル共通)
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/upzz1051


※お一人様4枚まで購入いただけます。

※各劇場ごとの一般鑑賞券発売時期につきましては、オフィシャルHPにて後日お知らせいたします。


※後日販売されます各劇場の一般鑑賞券は、価格1,800円(税込/絵柄・特典なし)となります。


※通用劇場は、オフィシャルホームページ< http://www.universal-music.co.jp/universalj/movie/cheerfu11y/ >をご覧ください。

【Cheerfu11y オフィシャルHP】
http://www.universal-music.co.jp/universalj/movie/cheerfu11y




見づらかったらごめんね~



ってことで、気がつけば
公開まで10日きりました。




はやーーーいっ\(^o^)/



だからすこしずつOFF SHOT
載せていきたいと思います★


まずはお馴染みこのお方っ

photo:02



photo:03


数学研究部、数子役のあっきゃん。

一言でいえばとっつきにくい女の子。



秋山さん、
いい演技してますよ~(笑)




とまぁこんな感じで
写真UPしていこうとおもうので
Blogチェックしてねーーー⊂((・x・))⊃



今回はこの辺でっっ

しーゆー!


GOTO YUKI.