はいっ注目~! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



★みなさんにお知らせ★


秋山ゆりか、後藤夕貴が
10月22日(土)公開の映画
「Cheerfu11y(チアフリー)」へ出演決定!!

後藤夕貴(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「ゆきんこdays」Powered by Ameba-110820_171416_ed.jpg



【あらすじ】

都心からちょっと離れた片田舎の女子高校。

ひょんなことから、学校の大事な
銅像を壊してしまった11人の女子高生たち。
自分たちの責任を自覚し
弁償すると決意した彼女たちは、
地元で開催されるチア&ダンス大会に出場し、
その賞金で銅像を直すことを誓う。

チア&ダンスの経験は
誰一人として無い彼女たちは、
ぶつかりながらも、やがて
チア&ダンスの魅力に気付き、
少しずつ一致団結をしていく・・・。

果たして、彼女たちは
チア&ダンスを成功させ、
大会に優勝することができるのか!?



【キャスト】
吉川友
早見あかり
安斉奈緒美(ぱすぽ☆)
森詩織(ぱすぽ☆)
佐久間夏帆(ぱすぽ☆)
玉井杏奈(ぱすぽ☆)
にわみきほ(キャナァーリ倶楽部)
秋山ゆりか(THE ポッシボー)
後藤夕貴(THE ポッシボー)
森咲樹(アップアップガールズ(仮))
古川小夏(アップアップガールズ(仮))

松本 圭未 長野 克弘
越村 公一/肘井美佳


【監督・脚本・編集】
月川翔



2011年10月22日(土)より
ユナイテッド・シネマ豊洲 他
全国ロードショー!!

(※前売りチケットの情報等は
後日ご案内いたします。)


【「Cheerfu11y」オフィシャルHP】
http://www.universal-music.co.jp/universalj/movie/cheerfu11y





と、いうことで。
先日やたらと早起きしてたのは
こういう訳だったんですね~。


私、映画に出ちゃうよっ

青春映画に出ちゃうよっ

全国ロードショー出ちゃうよっっ



観るっきゃないよね~



(笑)




私の初映画作品「Cheerfu11y」。


たくさんの方々に観て欲しいなぁ(^O^)



公開が近くなったら
off shot写真なんかも
載せようと思います。


要チェックですよ~★




以上、お知らせでした!


GOTO YUKI.