そういえばっ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



LIVEのときの写真
せっかく撮ったから載せるね~。


photo:01


ロビン


photo:02


もろりん


photo:03


はしもん


photo:04


あっきゃん…と、間からはしもん




今回の衣装★
photo:05



photo:06


キラキラはメンバーがそれぞれ
縫い付けたり貼ったりしたんだっ

私は普段からこういう作業が
好きだったからノリノリだったんだけど、
他のメンバーの不器用さと言ったら汗


※結局もろロビは貼り付け担当(笑)



でも、こうやってみんなで
やってるかんじが楽しかったよっ!



そして今回の私の髪型★
photo:07



photo:08



ハーフアップのアレンジ。

・上の束を二つに分ける
・耳上から頭のてっぺんに向かって
両方編み込む
・その束をくるくる巻いて
プチお団子を作りピンで固定して
毛先を流す


完成★


解説なんかしてみちゃったけど
意味わかんないよねあせる

まぁ要するに
たいしたアレンジじゃないけど、
気になる方はやってみてね
っちゅう話だす。




んなもんかな~


あ!
そういえばLIVEにバニラビーンズの
リサさんが見に来てくれたのっ!!

photo:09


差し入れまでいただいちゃいました、
リサさんありがとうごさいますドキドキ

今度写真撮りましょうね~★



以上っす!


GOTO YUKI.