今日 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




なうでつぶやいた
"あるお方"というのは…


後藤夕貴(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「ゆきんこdays」Powered by Ameba-image.jpg

おがまなでした(^O^)




3ヵ月ぶりに会ったから
むちゃくちゃ楽しかったし
もぅテンション上がっちゃって(笑)



お仕事おわりだったから
あんまり長く会えなかったけど
今度またゆっくり会いたいな♪



年も同い年だし話も合うから
一緒にいて落ち着く(^-^)★


こういう仲間って
大事だよね。





あ~
なんか地元でも集まりたく
なってきたぁ。




てなかんじで、
小腹が空いた私はかにかまを
食べるのであったー。


(謎)



おやすみ!笑



GOTO YUKI.