お台場 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



今日は、毎年お世話になっている
お台場の音楽番付ステージに
出演してきました~

後藤夕貴(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「ゆきんこdays」Powered by Ameba-110813_172629_ed.jpg

髪の毛も伸びたから
2つ結びとかしちゃったょ♪


わざわざ駆けつけて下さった方や
足を止めてみて下さったみなさん、
どうもありがとう(^O^)ドキドキ


今日もすごい灼熱のような暑さで…

参っちゃいますわ(;´д`)あせる


みなさん大丈夫でしたか?


りあるに焦げるかと思いましたよ。



最後の方はだんだんと
日も弱くなって、風も出てきたから
本当よかったです(^-^)


それでも私たちの熱さは
引かなかったけどねっ( ̄ー ̄)ハートどや←



ちなみに
私のことを見てくれていた方は
わかったと思うんですが、
私かなり茹で上がってましたよ(笑)


まさに茹でタコ。ハハ



ステージから見たみなさんも
いい汗かいてましたね!



やっぱり野外は
最高じゃーーーヽ(´▽`)/




初めてポッシボー見たよ~
って方もたくさんいたと思うけど、
またお台場にて行われる
東京アイドルフェスティバル
の方も出るので
遊びに来てくれると嬉しいな★




とにかく今日は帰ったら
アイシングして火照りケアを
したいと思います!



また会いに来てね(^3^)


Thank you everyoneラブラブ



GOTO YUKI.