Tachikawa。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba


今日は立川アレアレアさんにて
DVD「5年熟成」のイベントでした~

後藤夕貴(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「ゆきんこdays」Powered by Ameba-110807_202125_ed.jpg



今日は、はしもんが
舞台の千秋楽でこれなかったので
もろりん、あっきゃん、
ロビン、ごとぅーの4人でっ



ラーメンスクエアということもあって、
今回はごはんの唄シリーズも
歌ったよ!


セットリスト▼

1.I love you私の君(新曲)
2.主食=GOHANの唄
3.ランチ=おべんとうの唄
4.和食美人
5.私の魅力


たくさんの方が集まってくれて
めちゃんこ嬉しかったです!


今日私が家を出る直前
ゲリラ雷雨だったから
天候もめっちゃ心配だったけど、
立川の方は平気でしたね★

よかたよかた(^-^)




そうそう、
今日イベント前に私が食べたラーメンですっ

後藤夕貴(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「ゆきんこdays」Powered by Ameba-110807_165341_ed.jpg
『味噌の章 さくら道』さんの
【全部のせ海老つけ麺】

ボリューム満点な具材に
スープによく絡む太麺、
濃厚派にはもってこいです!




これはスタッフさんが食べたラーメンっ

後藤夕貴(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「ゆきんこdays」Powered by Ameba-110807_165404_ed.jpg
『背脂煮干そば 晴』さんの
【肉盛りそば】

これは一口貰ったんですけど、
豚肉がたっぷり乗っていて、麺は平麺。
肉も麺も大盛でボリューム満載でした!



後藤夕貴(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「ゆきんこdays」Powered by Ameba-110807_200856_ed.jpg
『東京とんこつ 萬燈行』さんの
【スタミナ醤油もりそば】

これは一口もらい損ねて
食べれてないんですけど、
めちゃくちゃおいしそうだったよ~




まぁこんなかんじで
ラーメンも堪能したわけです。

いや~、いつかは
コンプリートしたいですね♪





なんかもう
内容がまとまってないけど、
とにかく今日は楽しかったです!


6年目に入って
一発目のイベントだったんでね。



サイン会にもたくさんの方がきてくれて、
ちょっぴりだけど話せて
嬉しかったよ(^O^)






来てくれたみなさん
ありがとうございました!ドキドキ



GOTO YUKI.