夏。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




今日は友達と花火したよん。

後藤夕貴(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「ゆきんこdays」Powered by Ameba-110806_221255.jpg


なんかやっと夏!って
かんじだよねぇ(^-^)



そうそう、今日ゆかた着てる人
いっぱい見たんだけど
どこかでお祭りかなんか
やってるのかなー?




おまつり行きたーいドキドキ

浴衣着たーいドキドキ



きゅんきゅんしたーいドキドキ




やっぱり街中でカップルとか見ると
心苦しくなりますよね…(笑)





いやっ

いいんだ、いいんだ。


私には友達がいる。

ファンのみんながいる。




寂しくなんかないよーーー!





と、とりあえず
雷がすごいのと雨もぱらぱら…


(´;ω;`)ハートブレイク

あははははー。




みなさんもよい夏をm(__)m



GOTO YUKI.