相模原に戻ってきました | 臥雲由希子のブログ ☆Dance and Fitness ☆

臥雲由希子のブログ ☆Dance and Fitness ☆

こんにちは
フィットネスインストラクターの臥雲由希子(がうんゆきこ)です!
明るく楽しくポジティブに!
皆様が身体も心も健康的に過ごせるお手伝いが
できたら嬉しいです(^^)

健太はすくすくと成長中〜照れ

新生児の時期も
もう終わります。
嬉しいような、さみしいような…


こうやってギュッと引っ付いてくるのが
なんとも言えずかわいい〜ラブ


癒しです…ドキドキ


実家では甘えまくりで
ほとんど家事は母がやってくれて
いました。
私は赤ちゃんのお世話に
集中でき、産後の回復も早く
とてもありがたかったですニコニコ

この歳になって
こんなに長い間また実家で両親と
暮らす経験ができたのも
赤ちゃんのおかげですね。


 
赤ちゃんもとっても元気‼︎
そして、私の産後の体調も良いので

先週、鎌倉から相模原に戻って来ました!!



久しぶりの我が家音譜

いよいよ
5人+1匹の新生活が始まりますドキドキ




早速、近所に娘とお買い物へ音譜
赤ちゃんと初お出かけ。

短時間でしたが、いい気分転換になりました。

通りがかったBABYGAP
可愛い服がたくさんドキドキドキドキ





まだまだベビーベッド半分でちょうど
いいくらいです❣️


我が家に早く慣れてね〜ラブラブ