名前が決まりました | 臥雲由希子のブログ ☆Dance and Fitness ☆

臥雲由希子のブログ ☆Dance and Fitness ☆

こんにちは
フィットネスインストラクターの臥雲由希子(がうんゆきこ)です!
明るく楽しくポジティブに!
皆様が身体も心も健康的に過ごせるお手伝いが
できたら嬉しいです(^^)

昨日、インスタとFBのストーリーにアップ
しましたが…
ベビちゃんの名前が決まりましたニコニコ


名前は

「臥雲健太」(がうんけんた)です。



今回この妊娠が分かった時に
あまりにも思いがけないことで
嬉しい反面
不安も沢山ありました。

上の子2人は20代前半で出産している
ので、高齢出産の知識がほとんどなく
知れば知るほど怖くなり

本当に赤ちゃんは無事に生まれてくるのか…
高齢出産で私の身体は大丈夫なのか…
仕事は続けられるのか…
考えれば考えるほど不安になりましたが、

自分とここまで無事に生きている
自分のお腹の赤ちゃんを信じようと
吹っ切ってからは前向きに考えるように
なりました。

何より家族や両親、
周りの方たちの応援が
すごく励みになりましたニコニコ

名前はいつも旦那さんが考えるのですが
最初から
「健太」
しか浮かばなかったそうです!笑

身も心も健やかに、ただ無事に
生まれて来てくれたら
それだけで大満足…

そんな気持ちかな…

これからどんな事が起こるか
まだまだわかりませんが
とりあえず母子ともに元気でいられ
てる事に感謝ですおねがい

健太はよく飲み、よく眠り
表情もコロコロ変わって
本当に可愛いですラブラブラブラブ

今後ともよろしくお願いします音譜