だんだん秋らしくなり、

日が落ちるのが早くなりましたねイチョウ



先日まで残暑が厳しかったのに、

気がつけば急に肌寒く…アセアセ



皆様体調は崩されてませんでしょうか?ショボーン



さて本日、チョークアートの体験レッスンに

K様がご友人様と来てくださいましたよキラキラ



K様は独学でチョークアートを

されておられたとの事。



けれど中々ご自身の納得のいくように

仕上げるのが難しいとの事で、

体験レッスンを申し込んでくださいました。



チョークアートって実は



食べ物を美味しそうに描いたり

発色をよく見せたりする為の

コツがあるんですコーヒー



体験レッスンではそのポイントを

お伝えさせて頂きました。




お2人ともすごく真剣に

作品作りを楽しんでおられましたよおねがい



出来上がりの作品も、

とてもステキな仕上がりとなりました飛び出すハート





レッスン後

ご自宅でも描きたいとの事で、

オイルパステルもご購入されましたよ。



芸術の秋、

ステキな作品をご自宅でも

描いてくださいねキラキラ



体験レッスンに来てくださり、

本当にありがとうございましたおねがい


----------------------------------------------------


大阪のチョークアート教室

「おもいで笑い」は

生徒さんを大募集しております!



絵心がない方でも大丈夫!



こちらで用意した下書きがあるので、

塗り絵感覚でチョークアートを

楽しんでいただけますよ


また、CAA チョークアーティスト協会

1級認定講師が



基本のデッサンからチョークの扱い方、

魅力的な構図やデザイン、

配色のポイントなども丁寧に教えますので



ご自身の力で魅了のあるオリジナル作品を

作れるようになります



未経験からプロとして働けるよう

全力でサポートさせて頂くコースも

ご用意しております。


教室の詳細やレッスンの申し込みなどは

https://omoidewarai.com/


をご覧くださいませ。