今日は自分の誕生日バースデーケーキラブラブ



けれどそれと同時に

息子の幼稚園の運動会でもあったので、



その事ばかり意識がいって、

途中まで自分の誕生日を

忘れてました(笑)



幼稚園の帰りにケーキ屋さんで

ケーキを買いましたよおねがい




大人になると、ホールケーキよりも

色々な種類をちょこちょこ食べたい照れ



ちなみに1人で3個食べる訳ではなく

家族みんなで1個ずつですが(え)



そして、10月30日に行われる

にし恋マルシェの準備も

着々と進んでおりますグー



チョークアートのワークショップ、

たくさんの人に来て貰えたら

嬉しいなラブラブ




西淀川区役所の1階に展示させて頂いてた

チョークアート作品も

たくさんの人に見ていただいて

本当に嬉しかったですよおねがい






作品を見てくださった方、

そしてオーダーを下さった方、

本当にありがとうございます!!



30代最後の1年、

目の前のことを一つ一つコツコツ

頑張っていこうと思いますので、



これからもどうぞ

よろしくお願いいたします爆笑


----------------------------------------------------


大阪のチョークアート教室
「おもいで笑い」は
生徒さんを大募集しております!


絵心がない方でも大丈夫!


こちらで用意した下書きがあるので、

塗り絵感覚でチョークアートを

楽しんでいただけますよキラキラ



また、CAA チョークアーティスト協会

1級認定講師が



基本のデッサンからチョークの扱い方、

魅力的な構図やデザイン、

配色のポイントなども丁寧に教えますので



ご自身の力で魅了のあるオリジナル作品を

作れるようになりますニコニコ



お店の看板やメニューボードを手作りしたい

似顔絵をプレゼントして喜んでもらいたい

資格をとって、プロとしてお仕事をしたい

結婚式のウェルカムボードが描きたい

趣味を増やしたい

自分の作品で人を笑顔にしたい

副業として収入を得たい



などお考えの方は、ぜひ1度

体験レッスンを受けてみてください。



経験からプロとして働けるよう

全力でサポートさせて頂くコースも

ご用意しております。



教室の詳細やレッスンの申し込みなどは

https://omoidewarai.com/


をご覧くださいませ。