まだまだ残暑厳しい日が続いてますが、

皆様体調はいかがでしょうか?



さて先日、

チョークアートに興味を持たれたMさんが

体験レッスンに来てくださいましたよ照れ



「チョークアートは初めてで、

絵もほとんど描いたことはないんです」



との事。



だけど、

そんな方でも大丈夫!!



体験レッスンでは下絵を用意してあるので、

絵は苦手だなぁというMさんも

塗り絵感覚で楽しんでおられました爆笑





指で色を混ぜるというのも
最初は少し苦戦していましたが、


慣れると自ら積極的にどんどん色を混ぜて
素敵にグラデーションを作っておられましたびっくり



初めてとは思えないほど
素敵な仕上がりラブ


(私が初めてチョークアートをした時、
     ここまで上手くなかった・笑)


Mさん、体験レッスンを受けてくださり
ありがとうございましたおねがい


大阪のチョークアート教室
「おもいで笑い」は
生徒さんを大募集しております!


絵心がない方でも大丈夫!


こちらで用意した下書きがあるので、

塗り絵感覚でチョークアートを

楽しんでいただけますよキラキラ



また、CAA チョークアーティスト協会

1級認定講師が



基本のデッサンからチョークの扱い方、

魅力的な構図やデザイン、

配色のポイントなども丁寧に教えますので



ご自身の力で魅了のあるオリジナル作品を

作れるようになりますニコニコ



お店の看板やメニューボードを手作りしたい

似顔絵をプレゼントして喜んでもらいたい

資格をとって、プロとしてお仕事をしたい

結婚式のウェルカムボードが描きたい

趣味を増やしたい

自分の作品で人を笑顔にしたい

副業として収入を得たい



などお考えの方は、ぜひ1度

体験レッスンを受けてみてください。



経験からプロとして働けるよう

全力でサポートさせて頂くコースも

ご用意しております。



教室の詳細やレッスンの申し込みなどは

https://omoidewarai.com/


をご覧くださいませ。



-------------------------------------------------------------


前から気になってた

リングフィットアドベンチャー、

遂に買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート




仕事柄、どうしても意識しないと
運動不足になってしまうんですよねガーン


自分でもちょこちょこ運動はしてるんですが、
これはゲームも運動も出来るという
まさに一石二鳥のゲームラブ


パッケージ側面のフレーズが笑える(笑)




確かに、筋肉は本当に大事!!



さあ、楽しむぞ!!ニコニコ