いよいよ本日より

大阪のチョークアート教室が開校します爆笑





教室の場所は大阪の西淀川区で、

阪神千船駅から徒歩6分です。



兵庫県からも近いですよキラキラ



“チョークアートってどんなの?”



まずは気軽に体験してみたい方の為に

体験コースもご用意しておりますニコニコ



チョークアートを学ばれる方は

このような方が多いですよ下矢印



☆お店の看板やメニューボードを手作りしたい

☆似顔絵をプレゼントして喜んでもらいたい

☆資格をとって、プロとしてお仕事をしたい

☆結婚式のウェルカムボードが描きたい

☆趣味を増やしたい

☆自分の作品で人を笑顔にしたい

☆副業として収入を得たい



などなど。



「私、絵心無くて…」



絵が苦手な方でも大丈夫!



こちらで用意した下書きがあるので、

塗り絵感覚でチョークアートを

楽しんでいただけますグッ



また、CAA チョークアーティスト協会
1級認定講師が


基本のデッサンからチョークの扱い方、

魅力的な構図やデザイン、

配色のポイントなども丁寧に教えますので



ご自身の力で魅了のあるオリジナル作品を

作れるようになりますよ爆笑



未経験からプロとして働けるよう

全力でサポートさせて頂くコースも

ご用意しております。



教室の詳細やレッスンの申し込みなどは

https://omoidewarai.com/


をご覧くださいませ。



皆様との出会いを

楽しみにお待ちしておりますおねがい