最近季節の変わり目という事もあり、

天候が不安定ですね晴れ傘



この時期は特に自律神経が乱れやすく、

体調を崩しやすい時期でもあるので、

皆様お身体には十分お気をつけくださいねショボーン



私も毎日ヨガをしたり

ハーブティーを飲んだりして

体調を整えております。



さて、もうまもなくチョークアート教室が

大阪市西淀川区にオープン

しますよ!!爆笑



アトリエの場所は

兵庫県尼崎からも近い場所となってます。



今最後の準備に向けて

毎日バタバタしておりますよダッシュ



ホームページも今後リニューアルするので、

教室の詳細やお問い合わせなどは

そちらもご参考にして頂ければと思いますおねがい



そして教室開講準備と同時に



10月に大阪の堀江で行われる

【にし恋マルシェ】

ワークショップ出店に向けて

準備も進めてます。





大人の方はもちろん、お子様も楽しめるような

デザインを考えてますので

よろしければ足を運んでみてくださいねキラキラ



余談ですが、

最近久しぶりに幽遊白書を読みたくなって

1巻から読み返してるところです爆笑





子供の頃、

飛影と妖狐蔵馬が大好きでしたラブ



冨樫義博先生の絵も大好きで、

よく真似して描いてたなぁ。



今でも私の絵柄に影響を与えてる

漫画の1つだったりします(笑)


---------------------------------------------------------


チョークアートのメニューボードや看板、

似顔絵などのお仕事のご依頼は

DMまたはホームページまでニコニコ


(ホームページ)



(インスタグラム)