今日は冷たい雨の1日になりましたね傘

皆さま、体調は崩されていませんか?



今日はオーダ作品納品のため、

大阪市西淀川区にある

こまめ商店さんにおじゃましましたよニコニコ





こまめ商店さんでは

手作りのパンやおはぎ、お惣菜などを

販売されています。






4月から営業時間が変更になるため、

今回はそのお知らせボードと、

メニューボードの作成をご希望されました。



今回納品させていただいた、

営業時間変更のお知らせボードはこちら下矢印





早速カウンターに飾ってくださいましたキラキラ




今回のボードは、営業時間の変更が

パッと見ですぐに分かるデザインを

心がけましたよ。



定番の黒背景も良かったのですが、



お店の雰囲気などを考えて、

温かみがあるデザインにしたかったので、

今回はクリーム色で着色しました。



とても笑顔の素敵な店主の池田さんピンクハート




さらにこちらのこまめ商店さんは

サービスも凄いんですキラキラ



例えばこちら下矢印


3種類のお惣菜がパックにこれだけはいって

たったの500円!!


蓋が閉まってません(笑)




まさかの3段式ですよ{emoji:char3/035.png.ガーン}




他にも色々とサービス精神が旺盛なお店で、

本当にありがたいですおねがい

 


ちなみにこまめ商店さんは、

テレビでも度々紹介されていて、



なんと!



関西人にはおなじみの

「よ~いドン!」というテレビ番組にて、

となりの人間国宝さんにも

選ばれてます!びっくりハッ





今後はイートインスペースも出来る予定で、

買ったお惣菜やパンなどを

店内で食べることができるそうですラブ



名物のおはぎパンも、とても美味しいので

お近くにお立ち寄りのさいは

ぜひ召し上がってみてくださいね{emoji:char3/005.png.おねがい}



メニューボードのご依頼も頂いたので、

また納品が出来ましたら

ブログでも紹介させていただきます。



オーダー制作のご依頼、

本当にありがとうございました{emoji:char3/002.png.ニコニコ}



こまめ商店さんのお店の場所は

こちらになります下矢印


〒555-0033 

大阪府大阪市西淀川区姫島5丁目16−40



--------------------------------------------------------



オーダー制作のご依頼は下記のホームページ、

またはメールアドレスまでご連絡くださいませ。



(ホームページ)



(メールアドレス)


mayahara83@gmail.com