迷子 | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba
フジテレビの社屋にリハーサルに通っていますが、
毎度、迷子になります。。。

この間は、1時間も早く着いていたのに、急遽集合場所が変わってそこに行くまでに
迷子になってしまい、、。

その度に、必ず、助けてくださる見知らぬ方に感謝します♪

自分もよく知っている場所で困っていそうな方を見つけたら、
「どうしましたか」と声をかけよう!!
と思う今日この頃です☆


今日は暖かったですが、夜は冷え込んできましたね雪の結晶

体を温めるために、最近日課にしていることは、
朝と夜に白湯を飲むことラブラブ
冷たい風が顔にあたるのが嫌な私は、
ふとんを頭までかぶって寝ますベル
そうすると、すごく温かいのでおすすめですキラキラ
寒くなってきたので、手洗いうがい、加湿にマスク、用心しながら風邪をひかないように、ですね音譜

                       ではではー女の子ラブラブ