祐の字♪ | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba
ブログをまたまた長らくおやすみしてごめんなさい☆

FNS チャリティー朗読劇 イキヌクキセキ with アイドリングの
稽古が始まっています♪

イキヌクキセキで共演させて頂く中で、フジテレビアナウンサーの武田祐子さん、
アイドリングの伊藤祐奈さんともに「祐」の漢字が同じという偶然もあります♪
私も、本当は旧字体ですが、祐祈 なので嬉しい偶然でしたラブラブ

本が人が演じることで現実の世界になっていく過程がとても好きです。
ストーリーは言えませんが、私は伊藤祐奈さんへ特別な想いを寄せる役なので、
彼女の日頃のお仕事のことや過去の動画やブログなどチェックして
想いを膨らませています。

空想の世界とはいっても、その場にいるのは現実にいる方なので、
本番までの積み重ねが本番でにじみ出て、何か目に見えないものが
つたわったらいいな、、と願っていますキラキラ

11月末には、天現寺にてまた朗読劇に参加させて頂きます。
こんなに、朗読に携わることは始めてで、とても楽しく勉強になります。
日頃、どれだけ動きに助けられて声色を変えているのかを気づかされます。

来年は時代劇の舞台も控えていて、
現代作品と時代物、どちらの表現の場も広げていきたいな、、と思っています目

 
写真を撮り忘れても、言葉だけのブログも今後は更新していってみようかな・・・・ヒヨコ

                            ラブラブ祐祈ラブラブ