ジュエリー | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba
ジュエリーのPVの撮影にて本キラキラ



ジュエリー。
大好きなもの。
ではありますが、
カフェなどでほっと一息つくとき、
私は、ついついブレスレットや時計など、
アクセサリーを外したくなってしまいます。

時々、いつも同じアクセサリーを肌身離さずトレードマークのように
着けていらっしゃる方を見ると、
そこに何か込められた想い出があるのかな、、と
つい尋ねたくなり、
また、何か、信念や自分の個性を大切にされているように感じて、
素敵だなーと思います天使



この日出逢ったジュエリーは日本人女性がプロデュースされたとても繊細で
美しい作品ばかりでした。

肌にすっと馴染む、こんなアクセサリーだと私も着けていながらくつろげるのかな、、
と思わされたほどです。
また、映像作品が出来上がりましたらご報告させて頂きますねキラキラ

今日は古典芸能玉手箱 黒御簾②の放送日ラブラブ


                                女の子お楽しみに音譜


                                  ヒヨコ祐祈ヒヨコ