☆の王子さま | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba
「月にゆく」の舞台でお母さん役で大変お世話になった野口和美さんの主催されている
青蛾館の30周年記念の舞台「星の王子さま」を観劇させて頂きましたラブラブ




不思議の国のアリスのようなファンタジーさと
寺山修治さんの独自の世界観と
何とも言えない、見たことのないような芸術世界に連れて行かれたような・・・・・星目天使

現実世界と夢の世界を行ったり来たりの観劇となり、とても楽しかったです女の子音譜

大切なものは目に見えないキラキラ
けれど、目に見えないものを目に見えるように表現するのも
思いやりなのかな、、と思ったり☆と
色々と考えさせられます。

表現するということに
日々学びです星

                             星祐祈星空