真冬に浴衣☆ | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba
今日も雨の中、日本橋へでかけました☆
ビジネスクリックの夏祭り仕様のオンエアのときに
浴衣をお借りしました竺仙さんへ♪

坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」

浴衣を買いに・・・
ではありません♪

干支手ぬぐい&新作ふきんが
お目当てです♪
$坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」


手ぬぐいは
絵柄がとても立派なものも多く
額縁に入れて飾られるかたも多いようです☆

お店の方は・・・

使って頂きたい♪
とおっしゃっていました(笑)☆


新作ふきんは
使うときにほつれないように
ミシンで綺麗に縫われています☆
可愛いピンク色の新作ふきんと
サンタクロースの龍の子の手ぬぐいが
わたしのお気に入りです♪

龍神もとても素敵でしたが、男性向けかな・・と思います♪

いよいよ明日は満月
皆既月食ですね♪

同じお月様のもと
きょうも素敵な一日をお過ごしくださいませ☆☆☆

2011・12・9 
          祐祈