Business Click ☆卒業とご報告☆ | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba
今日はビジネスクリック最終回でした☆

2年間、本当に楽しく担当させて頂きました。

今日のオンエアでもご挨拶しましたが、

経済がどんなときも

お天気が晴れてても雨でも

今日は元気がでないな・・という日も

ビジネスクリックで毎週皆さんと笑顔でお会いしたいということが

私の大きな支えと楽しみでした☆

今日はオンエアが終わった瞬間涙が止まらなかったです。

リハーサルのとき、
私が元気がないと気を使って映像をおもしろく切り替えて私を笑わせて下さったり、
照明を明るく当ててくださったり、
本当に愛情いっぱいの皆さんに支えられて、
番組づくりをご一緒できたことに
ありがたい想いで胸がいっぱいでした。

私は卒業しますが、

リニューアルなビジネスクリックも

みなさんぜひ見てくださいね♪

$坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」 Powered by Ameba

そして、大事なご報告☆


9月30日をもって、ビジネスクリックとともに、

セントフォース キャスターのお仕事を卒業させて頂くこととなりました。

10月からは、ヒラタオフィスへ移籍し、女優業を中心に今までの経験も大切にしながら

幅広く活動していきたいな・・と思っています☆

皆様に今後の活動をお知らせできる
新しいHPやOfficial Web Site などは
また、後日、こちらのブログで皆様にご報告させて頂きます♪

10月19日の舞台 玉藻前 TAMAMO は
女優業の第一歩として
藤間勘十郎さんが初の現代劇をてがけてくださいます☆
観劇にお越し頂けると嬉しく思います。

チャリティーとして
被災地の方々をお招きするTAMAMOプロジェクトとしても
被災地支援活動をされております
実行委員長に 日本橋 伊場仙第14代社長 吉田誠男さん
副委員長に 獣医師 川嶋舟さん
同じく副委員長に 株式会社いいこと代表取締役 ツツミコージさん
を始め、実行委員の皆様とともに向かっております。

昨日も地震がありました。
被災地のひとりでも多くの方に
芸術に触れたひとときを
明日の力にして頂ければ・・と願っております。

和ごころの輪が広がっていきますように・・。

TAMAMO募金も受け付けておりますので、
ご協力よろしくお願い致します☆


☆プロジェクトの内容☆
http://ameblo.jp/wakoro-tamamo/entry-11022987221.html

☆実行委員の皆様☆
http://ameblo.jp/wakoro-tamamo/entry-11026702606.html

☆TAMAMO募金☆
http://ameblo.jp/wakoro-tamamo/entry-11030358881.html


感謝と祈りを込めて

祐祈  

2011・9・30