こんばんは星


 

ついつい頑張りすぎちゃう方!


 あたしも同じですチュー

 

感情整理アドバイザーのゆきです(*^^*)

働く女性の悩みや考えすぎてしまう方向けに

考え方のコツを発信しています♪


はじめましての方はこちら


自然体でいたいなぁやしの木

って思いつつも彼と会えない寂しさを

埋めようとしてしまったり。。


仕事ではりきりすぎちゃったり。。



でもね、そんな自分をよしよしバイバイラブラブ


いいんです!


そんな自分もひっくるめて自分なんだからウインク




ただ力を緩めて自分に戻れる場所が

あるって大切ですハート



あたしは水と縁があるので

水族館イルカや海波

フラットになれる場所キラキラ


そしたら彼から『会いたかった』って

連絡が来ました…ラブ


嬉しいラブラブラブラブ



肩の力を抜ける場所

みなさんもありますか〜?ニコニコ